
-- --, --

☆「もじり」で討論☆

07 31, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
            皆さん!!  コブラガエリとコムラガエリ 
              どっちが正しいかご存知でしょうか? 

        そういうので 友達と討論になった事はございませんか? 

           OKA・Bは 友達と「鼻ほじり」「鼻もじり」 で
                   討論を繰り広げました 
               もうちょっとで 喧嘩になるとこでした 

                   今でも決着はつかずまま・・・

            ぜぇぇぇぇぇぇぇぇ~たいっ 「ほじり」 ですよね!!
            ググっても 「もじり」では 検索ひっかからへんで~ 


            話は変わりまして


              この前  TVで「トtoロ」 をしておりましたよね

               なんかの記事で こんなん載ってましたよ 


                 トト
                  ココ ココ ココ

                    めっちゃ 怖くないですか 
             こんな表現は 「ハヤオ」さんも ビックリでしょうね 
             
           
       話のつながりは ございませんが・・・

                 OKA・Bの甥っ子
                    おんなじ所が ハネておま 

            アイツラ

     よく 姉=アヤツラの母=OKA・A から アヤツラの面白話を聞くのですが

               右の甥っ子が  プールの授業が最後の日 
             めちゃくちゃ 張り切ってプールの用意をしてたらしく 

       OKA・Aは あぁ~ 嬉しそうやなぁ~  なんて思いながら見てたそうで

                    んじぁ~ 行ってきまぁ~す 

              ・・・ 数分後 OKA・A そろそろ 仕事に・・・

                  ん?  ん?  ん?  


                アッチャ~  水着忘れてるやん!!

          って 届ける時間もないし・・・  まっ どうにかしよるやろぉ 
         なんて 仕事場に行ったけど とっても可哀想になってきたようで・・・

          でも 結局 忘れる人が悪いから気にせんとこってなったらしく


          帰って 

             あんなに張り切って用意してたのに 
                一番肝心な 水着 忘れるって 残念やったなぁ~

             って 声をかけたら・・・


             「ちゃうで!! ちゃんと忘れんと入れたけど 
         学校行ってプールの準備しようとしたら カバンに入ってたんは 
                 母ちゃんのパンツやってん」 


             そら 悲しいわ・・・


             しかし 友達に見られんくて 良かったね 
                



         では 明日も幸せな1日でありますように・・・






                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
