
-- --, --

☆気合を入れて☆

07 23, 2012 | Tag,大阪,結婚指輪,マリッジリング,フルオーダー,婚約指輪,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
               こんにちは~ 


         やっぱり めっちゃ暑いですね~ 


  今日は気合を入れて 仕事を片っ端から片付けていきます!!


     朝の電車では ちょっと脱力しちゃいましたが 


       OKA・B阪神電車で通勤しているのですが

       2人かけの席で通路側に座っていたのですが

        満員ではなく 立っている人がチラホラ

      丁度 OKA・Bの横には 立っている若者が


      で 目をつむって 考え事をしていたのですが

      どこかの駅につく頃に 右肩に違和感が 

  まさか?? と思い チラッと横目で自分の肩を見てみると


               マジか・・・


  やはり 若者の股間が軽く肩に乗っかっておりました 

           多分わざとではないのです 
      後を通る人に道を開けようとしたところたぶん・・・

        そして OKA・Bが 何気なくよけると

  若者は股間を押さえておりました(変な意味ではないです!!)


          どうしようかと思いましたが 
   何もなかったかのように寝たふりを決め込みました 


       なんかよく分からない通勤を終え


    着替えながら 今日の仕事内容を考えてみたら・・・


             わわっ!!


 今日中に仕上げておかないといけないものが 山積み!!


            焦るOKA・B・・・


    という事で 掃除の時間に段取り考えました!!


    取り合えず 朝一で お昼ごはんを食べておいて 

   後はひたすら延々と片っ端から片付けていきます!!

     気合を入れる為 というのは言い訳ですが


   日頃の体力消耗回復の為 うぉぉぉぉぉ~となりそうな


       カルビビビンパ丼を食べ終えました!!

   半分残しましたが コレで営業終了まで頑張りまっす!!


   10723.jpg


今日出来なかった分は 明日の定休日を利用してサクサク仕上げます!!



         では 明日も良い1日でありますように・・・


                            OKA・B  


         只今 アトリエ春全店で  フェ  開催中 

                  詳しくは HP TOPページ にて   



                               アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    
 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 飲食
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
