スポンサーサイト

-- --, --

☆磨いてきました☆

10 11, 2012 | Tag,大阪,結婚指輪,マリッジリング,エンゲージリング,フルオーダー,オーダーメイドリング,婚約指輪,自分で作る指輪
              こんにちは~ 


           先日のお休みの続きですが

     行ってきましたよぉ~ 連れて行ってもらいました


            なんだか 展覧会ではなく 
     ジュエリーのデザイナーさんに会わせてくれました


      それがまた 作品も見せていただいたのですが

    マンションの1室で 部屋にジュエリーが展示してあって

    しかも そのマンションが広くてとっても素敵だったんです

       旦那さんが インテリアデザイナーさんだとか


置いてあるものが いちいち可愛くて 思わず手にとって見てしまうくらい


         宝の山のような引き出しがいっぱいあって

        全部見るには 1日じゃ足りないくらいかと・・・


    
    そして これまた 手作りのイチヂクのタルトをいただきました

          挽きたてのコーヒーもめちゃうま!!


     11011.jpg

       休みの日に 早起きしたかいがありました 



        なんか とってもほんわかした気分になってしまい

         何も考えず ちょっと1駅歩こう と思ったら

         かなりのドツボにはまってしまいました

    21011.jpg

         神崎川に 苦しめられました 


        これでもかっ ちゅうくらい歩いた・・・



             では 明日も良い1日でありますように・・・


                            OKA・B  

  



                               アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    
 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー 

0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
