
-- --, --

☆B型 優男!! 奇跡の後輩現る!!☆

10 22, 2012 | Tag,大阪,結婚指輪,マリッジリング,エンゲージリング,フルオーダー,オーダーメイドリング,婚約指輪,自分で作る指輪
               こんにちは~ 


          明日は 近所の同級生に頼まれて 
  
          お家までカットに行ってきます~

        なんやったら 家族全員カットするよぉ~ 




      先日 ほんと何年ぶりやろぉ 懐かしさと面白さで

       胸がいっぱいになった出来事がありまして



  営業日の夕方 1日ずっとお店にこもって仕事を根つめてやってたし

             気分転換やと思って 

後輩のマカロン好きの視力が悪く 耳も悪い 知覚過敏のJOY似のY君を連れて

      近くのケーキ屋さんにマカロンを買いに行った時の事

  
     11023_20121022190011.jpg

          まぁ 最初は楽しく会話をしながら

       お店の提携店さんの場所なんかを説明しながら

         ケーキ屋さんに向かい 帰ってくる途中


      お店の前の道辺りで OKA・BがY君としゃべりながら

             大爆笑してたんです 


        そして お店に帰ると スタッフの「よね」さんが


「店のドア閉まってるのに 結構遠くからOKA・Bさんの笑い声聞こえてたで」


               と言われたので 
  
 「喪黒福造」(笑い声が似てるとよく言われるので)と自分で言ってみたところ


        後ろで Y君が「グルグル」とつぶやいてました



         最初はなんやろ? な感じでしたが


         もう1回 「喪黒福造」って言ってみたら

         やっぱり「グルグル」ってつぶやくんです


          もしかして~?  と思い


         もう1回 「喪黒福造」って言ってみたら

          やぱっり「グルグル」とつぶやいたので



            あぁ~もぉ コレは確実や!! 


     なぁ もしかして喪黒福造がグルグルって聞こえてる?


        あぁ~喪黒福造~!!  と言っとりました・・・



     こんな会話 昔にめちゃ可愛がってた後輩と交わしたことある!!

             H君 リムーバー取って

       えっ?リンゴがみですか?リンゴがみってなんですか?


             H君 ローラー持ってきて

               ぬいぐるみですか?


          の・ど・あ・め →  の・ど・う・み


        もうコレは 頭の中にH辞典というのがあり

    頭の中で 翻訳してるんやわ とみんなに理解されていた後輩


         去年の 今頃 亡くなってしまった後輩

     人生にこの1人しか出会えないと思っておりましたが


           ここに奇跡の後輩 2人目現る!!



      もぉ~これはおちょくりたくて仕方がない・・・

        しばらく この葛藤と戦わねば・・・


   こんな奴を目の前にして おちょくれないとは・・・ 拷問・・・




         では 明日も良い1日でありますように・・・


                            OKA・B




只今 アトリエ春全店にて 
 フェア 開催中!!
詳しくは HP TOPページにてご確認下さい



               

  



                               アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    
 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー 

0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
