
-- --, --

京都のお屋敷。

01 20, 2010 | Tag,大阪,結婚指輪,マリッジリング,フルオーダー,エンゲージリング,自分で作る指輪,婚約指輪,オーダーメイドリング
              京都のお屋敷です城

       ココは 玄関どこでもドア なんてったって大きいわぁ!!広い!!
       玄関1
 
              ここも玄関なんですよshoko 後ろに上の扉らしきものが・・・
                  玄関2
        そして ソファーの反対側は スペースと部屋です。
          こういう所も おしゃれですよねくま
       玄関3

                  コチラは ドアノブ おしゃれな造りですアップロードファイル
                  ドア1

    そして ドアには こんなのが付いてあるんです
   トイレの窓の取っ手と言い 統一感が ありますねぇ~パンダ
      ドア2



                   そして いい感じの 電気のスイッチ絵文字名を入力してください
                  スイッチ
                  こんなの 家にあるのは 初めて見ました !!


      電気
ついた電気 ランプのようで めッちゃカッコよくないですかぁ~shoko


        こんなの 見れただけでも 得な気分ですアップロードファイル



     見て 感動したものや 心を動かされたものって 
               写真など撮っておいた方がいいですね

    OKA・Bは 写真が嫌いだったもんで・・・
         一時期 全然写真を撮らなかったのですが
               その一時期だけ ポッカリ記憶もないんですよねぇ~パンダ汗


      もったいない事ですよ~ 思い出がないって・・・
    そして そういう時期は 多分 何でも どぉでもいい~ 
           と思って生きてたんですよshoko

      若いから できたんでしょう・・・ 許されたんでしょう・・・


   今なんか もったいなさ過ぎて 
      できる事なら 全てを覚えておきたい!!
                    って思います困った

      過ぎた時間は どうやっても 絶対に 取り戻せないですからねパンダ汗



            「今」が 大切ですよ!!






       では 明日も良い1日でありますように・・・





                       OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
