
-- --, --

私の眉毛ちゃん。。。

01 25, 2010 | Tag,大阪,結婚指輪,マリッジリング,フルオーダー,自分で作る指輪,エンゲージリング,婚約指輪,オーダーメイドリング
     
  
            最近 よくお弁当箱お弁当が割れます。。。

       ていうのも レンジオーブンでチ~ン出来ない弁当箱なのに 
   無理矢理に しかも あっつ熱にチ~ンお弁当あつい してるからだと判明。。。

 なのに OKA母は 絵文字名を入力してください割れた弁当箱に せっせとおかずエビをつめる毎日。。。jumee☆chef1

          コレは。。。 いったい どういう心理なのだ???  jumee☆whyL

                 怖くて聞けな~い・・・ガクガクブルブル


      そして 弁当が作られるままshoko 会社に持って行き通勤
  毎日毎日 鞄が弁当のシルまみれ。。。jumee☆faceA221L どうやってもこぼれてくるという。。。

    電車でウトウトねこしてれば 弁当のシルの夢をみぱんだ焦って鞄を確認。。。

         頭の片隅で ものすごく気になってるんでしょう。。。

       で とうとう勇気を振り絞り 聞いてみる事にしましたアップロードファイル

     母よ なぜに毎日 割れた弁当箱にせっせと詰めるか? 文楽


      OKA母→ ・・・・ (この間が怖いshoko
                      コレしかないからやん表情10

 
      ・・・・いやぁ~ 家 弁当箱 あまりにあまってるしぃ~パンダ汗 ←OKA・B心の声

     これ以上突きつめるのは怖いので アップロードファイル
     あぁ そうなん・・・   買ってくるわ と退散走る

      そして なぜか弁当箱が変わってから 弁当が豪華になってるような・・・
        CIMG3328.gif


        作って頂いているので 何も言えないOKA・Bです・・・


    いつ もう弁当作らへん怒る て言われるか ヒヤヒヤしていますshoko


      そういえば タイトルにまったく触れていなかった・・・shoko


       私の眉毛ちゃん。。。 今日 行方不明だったんです。。。


      今は 眉毛ちゃん 帰ってきたのですが 
    通勤途中は ずっと 行方不明で おまぬけな顔で通勤ですよ・・・

     

       終始 うつむき加減・・・アップロードファイル そしてにやける・・・ ププ
          今日は顔見知りの人に会わなくてよかったぁ~shoko

  


      では 明日も良い1日でありますように・・・





                       OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
