スポンサーサイト

-- --, --

こんな日には。。。

02 01, 2010 | Tag,結婚指輪,マリッジリング,フルオーダー,自分で作る指輪,エンゲージリング,婚約指輪
    
           雨  ですね。。。

             なんか ラジオで地元がって。。。


         いやぁ~ まったく 最悪だぁ~
             寒さがキライなOKA・Bにとって は。。。

                     大敵だぁ~
 
        こんな日には 頭の中だけでも晴れ晴れするように

               PA0_0492.gif

              単純だけども 晴れの写真でも見よう
               
               PA0_0322.gif
               あぁ~ やっぱり晴れはいいなぁ~

               PA0_0317.gif


      そういえば この前 トークで プロレス芸人 
              ていうのをしてて 思いっきり ツボ でした

         というのも 時代が ドンピシャ なんです。。。

        しかも ゴールデンで プロレス見てましたし

        子供の頃は プロレスが始まると すごくワクワクするのですが
           終わると同時に 地獄が待っていました。。。 


        テレビのプロレスが終わると OKA・B家のゴングが鳴り
          OKA兄とOKA・Bの異種格闘技が始まります。。。
       
          OKA・Bは 別に戦うつもりは無いんです。。。 

    ただ ものすごいイライラさせられる挑発をしてくるんです OKA兄が。。。


     そして 毎回 その挑発にのってしまうんです 我慢しきれずに。。。


                 で 大喧嘩に発展して


       OKA母にキレられて 布団たたきもってこ~~~~~いっ
           
       と言われ OKA兄&OKA・Bは 布団たたきで お尻をたたかれ
               試合終了のゴングが鳴ります。。。


             一番強いのは OKA母ですね 


          何かあったら 布団たたきでたたかれてました
       
         いつ頃から たたかれなくなったんだろぉ?

     と思って考えたら これまた OKA・B家暴力事件があって 
               大爆笑で 幕を閉じました

       コレは OKA兄とOKA・Bが たたかれるのが
        イヤでイヤで 考えた苦肉の策でした。。。


   また 二人で大喧嘩になったので 案の定 OKA母の怒りが頂点に達し

   布団たたきもってこ~~~~~~いっ  ですよ

   で 考えたすえに その辺のタンスから ありとあらゆるタオルを取り出して
        ひたすら2人で お尻に詰め込みました 
     蜂のように お尻がパンパンになってるにもかかわらず

     見せ合いっこして 分からんやんな うん 分からん。。。。
      私のも分からんやんな おぉ分からん。。。

      近くで見てたOKA・Aは 
   絶対わかるってぇ~ それ バレて もっとキレられるわ!!


  まぁ そんな事は どうでもいいので とりあえず 早く行かないとッ!!

  
   で たたかれる準備をして 立っていると 一向にたたかれる気配がしないんで
  
      OKA母のほうを見ると。。。


 
    ものっすごい顔で。。。



            笑いをこらえてました 



     で 我慢しきれず 大爆笑で 布団たたきの刑は終了しました。


   こんな雨の日は 楽しくなる事でも考えましょう




     では 明日も良い1日でありますように・・・





                       OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
