スポンサーサイト

-- --, --

結婚式へ手作りの装い

09 18, 2013 | Tag,大阪,結婚指輪,マリッジリング,エンゲージリング,フルオーダー,オーダーメイドリング,婚約指輪,自分で作る指輪
おはようございます。

先日高校からの友達の結婚式に招待していただき、行って参りました!!

「月1で逢おう!」という弓道部の仲間。今ではなかなか参加できないときもあり・・・
遠方に住んでいる友達もいて、今回の主役を入れて人が全員勢ぞろいするのは随分と久しぶりでした。

でも・・・とーっても良いお式でした
ちゃんはいつもにもまして綺麗で可愛いし、幸せいっぱいだし・・・
いつものメンバーとのひとときは変わらずまったり楽しいし・・・

やっぱり結婚式って素敵ですね。

友達の「結婚式」に招待してもらうのは2人目。
私も久しぶりにちょっとおめかししたんですよ。


えーっとまず
左手は「まるまるっと日の光に輝く水滴」をイメージして~

DSCN3056.jpg

つぶつぶいっぱい!

ブレスレットはボリュームがほしかったので、
勝手にネックレスやらブレスレットを融合させてみて・・・

お式が朝~昼にかけて、だったので明るい色で日の光にキラってしてくれるのを期待してみました


右手はちょっぴりゴージャスに
専門学校時代に作ったリングと・・・母が婚約指輪を貸してくれたので重ねて着けてみました

DSCN3057.jpg


学生のときの手作りなので、もちろん合成石・・・
本物のリングを重ねるのはとーっても申し訳なかったのですが・・・
母もすすめてくれ、そして偶然にも重ね着けにぴったり!

ドレスに彩りをプラスでき、いい感じ
母、ありがとう!


凝りだすと凝ってしまう私ですが、自分のイメージに装いを作っていくのがとても楽しく、
何だかんだ言ってやっぱり好きなんだなって実感しました。


あさ



アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    
 

ランキングに参加しています。

 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよ~!!
月2回、楽しくなるメールマガジン発行中

メールマガジン登録はこちら
オーダーメイドジュエリーのご紹介
オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売しています
アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい




0 CommentsPosted in プライベート
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
