
-- --, --

ジェノベーゼ☆バジルinバジル

03 26, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
            今日で おはよう朝日です の宮根さん 卒業ですね 
    小学校の頃から慣れ親しんだ番組&宮根さんでしたから ちょっぴり寂しいです 
             おはよう朝日が どうなるか楽しみでは あります
             キタさんも 七井くんも好きなんで 続けて見ます
        それにしても今日の宮根さんに捧げる歌の時 ミュージシャンの2人より
          他の人のが上手かったって おはよう朝日 ならではですね


      話は変わりまして 
 
        先日の京都出勤の時に 
              京都店スタッフの  スミソンヌさん  に 
                         ご飯に連れて行っていただきました 

           お店の名前は・・・

                 何だったかなぁ・・・

         最近  覚えた矢先から 忘れる という特技を身につけまして・・・
 
 
                         こんな お店です
           1325.gif

           なんか やたらと落ち着きまして 居心地が良かったです 

                        そして ご飯 

            まずは サラダ です
           2325.gif
           トマトも美味しいし この ジェノベーゼソースが美味しい!!
              バジル大好き!! で  スミソンヌさん  に 
         ジェノベーゼソースって 家で食べたいけど作れないですよねぇ

          とか言ってみたら ソースは輸入雑貨屋さん なんかで売ってるよ

               という いい情報を頂きまして・・・

                       成果は 一番下の写真にて・・・
          

            ブルスケッタ でよかったかな? 
                なんせ このパンがかなり美味しかったです
           3325.gif
                トマトばっかりですが かなり イケます!!


            こちらも トマトソース
           4325.gif
           名前がわかりませんので・・・ 
                 この 肉団子的なものもおいしかったぁ


            そして 九条ねぎのカルボナーラ
           5325.gif
                   京都のねぎも 美味しいです!!



               連れて行って頂いた 次の日が お休みでしたので
          マッサージの帰りに 輸入雑貨屋さんに寄って 買いましたよぉ~

                  ジェノベーゼソース 

       ニョッキも大好きなんで 今回はバジルニョッキで作ってみました

           6325.gif
                      パンとポテト付きで

            作ったというか これは 合わせただけですね

                  しかし 美味しかったです


                 食べ物は 人を幸せにしてくれますね





         では 明日も美味しく幸せな 1日でありますように・・・





                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
