
-- --, --

??ちゃうちゃうちゃうんちゃう??

04 08, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
                        どうも OKA・Bです

                  昨日は 京都店に出勤しておりました

              京都店では スミソンヌさん と一緒なんですが 
                 2人して  大爆笑した事がありまして・・・


          何で この話しになったのかは ちょっと覚えてないいんですが・・・

            多分 OKA・Bが 唐突に 喋り始めたと思うのですが・・・


         なんか急に 小学校の頃に 
              めっちくちゃ大きい チャウチャウ犬を2匹飼ってた家の
                                  人の事を思い出しまして・・・ 

            友達と そのチャウチャウの家の前を通る時に
               友達が 「なぁなぁ チャウチャウって 食用犬て知ってた?」

        「もうそろそろ ココの家のチャウチャウも大きいから 食べるつもりやで」

                   という 言葉にOKA・Bは衝撃を受け

               後々 こうやって思い出す  怖い思い出です

             そして それを スミソンヌさんに聞いてみました

           「スミソンヌさん チャウチャウって食用犬ってしってました?」

                 この質問の答えを忘れたくらい 笑いまして・・・

     
         ていうのも 質問をしたらですね 
           スミソンヌさん が ネットでチャウチャウを調べ始めまして・・・

               一緒に画像を見てたのですが 


                    パ・・・ パ・・・ パ・・・ パンダ? 
                148.gif
                         なんだっ この舌はっ


                248.gif
               パンダ こんなに ずんぐりむっくり やったっけ?


                   というか チャウチャウちゃう

          


                    スミソンヌさん OKA・B 明日 
            ちゃうちゃうちゃうんちゃう? っていう題で ブログ書きますっ!!

                    笑いがあると 仕事も楽しいです

                   スミソンヌさん すいません 
            いつもOKA・Bの こんな話しに 付き合っていただきまして・・・ 


                        なんじゃこれっ
               348.gif
                         ライオン? 



                チャウチャウは なんにでもなれるんですね






        では 明日も 変幻自在に幸せな1日でありますように・・・





                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
