
-- --, --

幻のCMを 今一度・・・

04 18, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪

       
               皆さんは 最近  楽しい事はありましたか?


             OKA・Bは  ゲラ なんで 日々楽しいです 

              少し前に 仕事が終わり  駅に向かう途中
            あぁ これ完璧に道に迷ってはるなぁ~ というおじ様を
                ちょっと遠くの方から 発見 しまして・・・ 

       OKA・Bは 何故か? おっちゃん&おばちゃんに よく声をかけられるので
            あぁ~ くるかなぁ? と思いつつ 他にもいっぱい人いるし 
          OKA・Bが おじ様に辿り着くまでに 他の人に声かけるか・・・ 

       ・・・ と思いきや ん~ これは OKA・B目指して 一直線やね・・・

                        やっぱり・・・ 

                    何故か? 何故なんだろうか? 
      OKA・Bは おっちゃん&おばちゃんには ブラックホールに見えるのだろうか

          なぁ~んて 思いながら・・・  
              「ちょっと 今いる場所が分からなくて・・・」と声をかけられ
           地図を見せられたら これまた 結構歩くには遠い所のホテル!!

             OKA・B 道の説明とか めっちゃ下手クソなのにぃ
                      いいや この際だから・・・

                 「ホテルまで 一緒に行きます・・・」

          という訳で 全く知らないおじ様と おしゃべりしながら お散歩

        プライベートで 全く 知らない人としゃべるなんて めったにないですからね
                      結構 楽しんじゃいました
       
                  たまには こんなのも 楽しいですね


      そして 昨日なんですが 突然  空腹モードが 襲いかかってきまして 
    最近 お腹が空くと メマイ&気持ち悪い 状態になるんです おっ!! きたぞぉ・・・

            店長ぉ~ すんません・・・ 
       お昼食べたばっかなんですがぁ~ なんか買ってきてもいいですかぁぁぁぁぁぁ


               で なんにも考えず 買ってきたのがっ  

            1418.gif

                         でかい? ん?   

                    う゛わっ!! でかっ!!
                   
            2418.gif
               ちょっとぉ~  気持ち悪いんですけどぉぉぉぉ~ 
                      って店長と大爆笑ですよ 

            3418.gif
              これ めっちゃ デカい  カブトムシになりますよ

           店長 しみじみながめて 笑いがこみ上げてきたみたいです
            4418.gif

             皆さんも 実際に見たら 笑い が こみ上げてきますよ


                これ 袋も何もないところで 1つだけ落ちてたら 
              やっぱり 何かの  幼虫 だと・・・  思いますよね・・・


          あの8エモンの エヅキCMのように すぐに消えてしまうのだろうか?

        
           エヅキCM それは 8エモンが扮した 大きな鯨の口の中から・・・
                  おえ゛~ おえ゛~ と言いながら・・・ 
              って この時点で ありえないCMなんですけどね・・・


            抹消されてると思いますが ナイトスクープにでも言えば 
               探してもらえるのではないでしょうか 







           では 明日も楽しく幸せな 1日でありますように・・・





                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪

Previous: エスもん

Next: ~スリ板~
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
