
-- --, --

雨の日に・・・

04 28, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
         最近なんですが・・・
              やたらと  電化製品  の小物が・・・
                             おかしくなっていく・・・ 

                    扱いが悪い? 

               デジカメはパカパカして 画像も悪いし・・・
          携帯は  音楽が ビデオクリップしか再生されないし・・・

           
            P1030670.gif

                 奴らとはお別れなのでしょうか?

              使い心地が悪いから 仕方がないか・・・


                   新しい 奴らを探します


           話は変わりますが 最近    が多いですね
           
              が降る度に思い出すことがあります  
 
               それは・・・

              降る日の 専門学校からの帰り道 
              阪神電車  に乗り込んだところ・・・
             OKA・Bは 7人がけの椅子の前に立ちまして 
     冷静に見ますと 7人がけに8人かけてるんです しかも おっさんばかり・・・

    そして 最後に座ったであろう おっさんが やっぱり少し前に飛び出てまして 
      絶対無理なのに 少しづつ 少しづつ 深く座ろうと試みているのです
                 もぅ OKA・Bは 釘付けですな 

             やっぱり 隣のおっさんに気付かれまして 

         隣のおっさんは もぅ無理やから 取り合えず じっとしててよ・・・
                  って 顔に書いてありました

             それでも 気にせず 深く座ろうと試みているのに 
               隣の おっさんは  業を煮やしたのか・・・
     
         その おっさんの足を  傘  でつつきはじめまして・・・

             そうなると もう 誰にも止められません 
            やられたら やりかえす!!方式ですわなっ 

         せっっっま~い椅子の所で 立ちもせず 2人でつつきあい 

         ええ歳した おっさんが2人 人目も気にせずつつきあい・・・
 
        周りの人にドンだけ迷惑がかかってるかも気にせずつつきあい・・・
            もちろん OKA・Bの靴はビチョビチョに・・・
           まぁ ブーツなんで 怒りは  これぐらいで・・・

      まぁ そうこうつつきあいをしてる間に 1人のおっさんの駅に着いたようで
       1人は立ちながら・・・ 1人は座りながら・・・ つつきあいを・・・ 
                まだ・・・ まだ・・・ まだやるかっ
             とか思いながら 見てると 飛び火がっ  
  
      2人に 挟まるような位置にいたので 2人共の攻撃を受けました

                   いい加減にせぇ~~~~


            と 叫びそうになりましたが やめました・・・ 


     今度 おっさん達に会ったら 譲り合い という言葉を教えたいと思います        
        

           



         では 明日も良い1日でありますように・・・

ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪

Previous: ツバメの巣

Next: ~海~
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
