
-- --, --

リゾート感満載ですよ!!

05 03, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
            昨日 バリラックス 南堀江店さん にて 
                       アイテムフェアに参加してきました 

              1503.gif
             バリラックス 南堀江店さんの フロントはこんな感じ
           バリ ラックス というだけあって リゾート感がありますね 

                        話は 戻しまして・・・

               アイテムフェア?? って思いますよね 
              
        結婚が決まりますと 
           式場・・・ 衣装・・・ 参列者・・・ 引き出物・・・ ヘアメイク・・・

                   そして 結婚指輪・・・  と 

           いっぱい短期間で考えて決めないといけなくなりますよね 

             その為に バリラックス 南堀江店さんは 式場 
        バリラックス 南堀江店さんのアイテムフェアに参加させていただいた 
             引き出物 記念品 ヘアメイク リング といった事が
           バリラックス 南堀江店さんで 決めれる または 考えれる 
                   といったフェアでした  

                 参加された方を 少しご紹介いたします  

             まずは 
 
                       アトリエ春 

              2503.gif
              もちろん ご存知の通り リングのお店です 

           そして 右隣でした  ヘアメイクの 礼美(れみん) さん 
              3503.gif
           ブライダルエステもされておりまして メンズの方の為に
            メンズすっきりコース なんてメニューもあるのですよ
             ポチッ と   礼美(れみん) さんを押してね 

                   そして 左隣でした 昌月堂さん
              4503.gif
                  残念ながら HPがございません・・・

              試食もできたのですが 食べる人 食べる人
               みんな 美味しいって言って行くんです・・・
                  OKA・Bも たべたぁぁぁぁぁぁい

              6503.gif
                       
        この ザッハトルテには  羽根のモチーフがあしらわれています
         かわいいですね  その横の  鯛パイも可愛かったですよ

             そして 気になったのが 引き出物・ブライダルギフトの 
              bridal in project(ブライダル イン プロジェクト)さん
              7503.gif
            この写真のカップは 
          カップとソーサーが別だと ソーサーの模様はハート でして 
           ソーサーに カップをのせるとカップにハートが写りこんで
                四葉のクローバー になるのです!!
                 なんか 幸せが舞い込んできそうです

               コップのそこにある タツノオトシゴ が可愛い
              8503.gif
          コチラも bridal in project(ブライダル イン プロジェクト)さん の 
               Coral(コーラル) と いうところで 見れます 
              是非  してみてください!!


        アイテムフェアに加え 模擬挙式も行なっておりまして 
                    かなりのリゾートウェディング感でした  カンドーした


         後ろの マーライオン? らしきものから  水の流れる音・・・
              14503.gif
                    水面から モクモクと・・・
              15503.gif

                     ケーキ 美味しそう
              13503.gif

      この3枚を見ても分るように リゾート感満載のバリラックス 南堀江店さん
              ココが  大阪  であることを忘れます 



         よ~く考えると 
            結婚される お2人にとって指輪が一番長く付き合い
                  身に着けるものなんだなぁ と思いました 


              そこに関われるという事は なんて幸せなんだ
                  と 思う今日この頃でした・・・・




      では 明日も良い1日でありますように・・・





                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
