
-- --, --

☆住吉大社☆

05 24, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
        お休みの日に 先輩と 大阪住吉大社 に行ってきました 

           1524.gif

              やっぱり お寺とか神社っていいですね 

           2524.gif



                ちょっと面白い事がありまして・・・

             神社の中は 砂利になっているのですが 
           OKA・Bの足音だけ 変な音がするのです 

           へんな靴を履いていたわけではなく 
                いつも履いているブーツだったのですが

            下駄で歩いているような 音が出るのです
         なんか OKA・Bだけ  特別なご利益でもあるの??

        とか 思って 先輩に言ってみたら 「ほんまやね。下駄の音がする」
      って 言われたので 結構得意げになってたんですが どうも気になって

            ん~ もしかして・・・ と そっと靴の裏を見て 

           わおっっっ!!


          OKA・B よぉこんなんで このブーツ履いてたよな 
                  て感じになってました・・・

           確かに こんな感じなら 下駄の音を発するな・・・
          見てしまったいじょうは このブーツ 履かれへんわ 


            なんて 思いながら 物凄い急な橋を渡って

           3524.gif
                    景色を眺めながら・・・

           4524.gif

               この木 樹齢800年ですよ 
           5524.gif
                  上に 上ってみたい 
 
           6524.gif

          木の一番上って 違う世界が広がってそうじゃないですか

                 戸吐露 出てこないかなぁ~

              あっ 戸吐露 じゃないか・・・

             ていうか ブッサイクですな この人面犬
           7524.gif
      って 言ったら先輩のツボに入ったらしく  大爆笑していました
                 そんなに面白かったですか?

             そして・・・

            
              五所御前(ごしょごぜん) に行きまして 

           8524.gif

                こんな 石を拾ってきました 
          詳しくは 上の 五所御前を ポチッとしてください 


9524.gif

             そして 住吉公園に行きまして 四つ葉のクローバを見つけ 
                      ケーキを食べて 帰りました  

                           10524.gif


             なんか 心があらわれた感じがしました





       では 明日も幸せな1日でありますように・・・





                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
