
-- --, --

☆グラサンパンダ☆

06 27, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
         駅のホームで

             グラサン    パンダ  
                 
                   発見!! 


       1627.gif
    見れば見るほどに  わる~い パンダ にみえてきません?
              今にも タバコ ふかしそうな・・・

          ちょうど この部分の  ブロックだけ白いし・・・

         電車待ちをしてる間に 探す毎日  ミ~ツケタッ!!

           最近では コヤツがかわいく思えてくる・・・
              掃除・・・ されないでね

    
      で 今日 大阪と 兵庫では こんなに  天気  が
            違うものなのね と思いました・・・

          家  を出る時は  こんな感じで
       2627.gif
       1m先も 見えるか見えないかな感じで  すんごい霧・・・
           濃霧ですよ・・・ 濃霧・・・ 

        こんなんで電車 動くかなぁ~ なんて思いながら・・・
          霧で 前髪のくせが クリンクリンなりながら・・・

                今日も  雨  かなぁ 

            なんて  憂鬱な気分で 駅まで歩き・・・
 
             1時間半  電車 に揺られ 

             心斎橋に着き 傘を ささなくちゃ・・・



                     

    
        3627.gif

            大阪は  ピーカン・・・ 


                 めっちゃ晴れてるやん 


        OKA・Bの この  でかい傘とっ 
                     クルクルになった前髪っ
                         そして この気分・・・ どうしてくれる?


            こういう時は!! 面白いことを考えよう 

       お道に おバスケットが おちて おりませんでしたでしょうか・・・
 
       マー君それとって・・・

          専門学校で 接客のテープを毎日聞かされてたのですが
        上のは やたらと「お」をつけては いけません という例文ですが

              道には バスケット おとさへんやろ・・・ 
            落としたとしても 普通気付くやろ・・・ それはないわ
         おバスケット・・・ て・・・ おビール・・・  OKA母がよく言う!!

   下の分は お店の中でも 人をあだ名で呼んだりするのは よくありません という例です 


            コレを聞いている時は 微動だにしてはダメで

          テープは日替わりで 週1で同じのが ながれるのですが
           最後の方は 一緒にいえるくらい 覚えてしまって 
         OKA・Bは 毎日 笑いをこらえるのに 必死でした・・・

 



   では 明日も幸せな1日でありますように・・・





                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
