
-- --, --

☆やっと叶った!! 堺筋倶楽部さんのランチ☆

07 23, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,婚約指輪,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング
            念願かなって 京都店の スミソンヌさんと          
        堺筋倶楽部さんの  ランチ  に行ってきましたぁ~ 

             久々に  優雅に お食事をいたしました 

           
  では 堺筋倶楽部さんでの ランチ&ひみつの館(堺筋倶楽部)を ご紹介いたします 

            まずは 入り口
               メニューを見ているスミソンヌさんの図

             1_20100722194647.gif

            さすが 元銀行の建物 とっても重厚な感じです 
 
              そして  扉を開けてくれた方を見た瞬間

                  め・・・  め・・・   め・・・ 



             めっちゃかわいい~ 

             2_20100722194654.gif

                堺筋倶楽部さんのお店の雰囲気にとっても 
                   マッチしてるとおもいませ~ん?

                髪型といい  制服の似合い方といい

                 って かわいい~ を連発していたら 
                       スミソンヌさんに

      OKA・Bさん ただの おっさんになってますよ

        
         って言われちゃいました・・・   

                     た・た・たしかに・・・
                 怪しいおっさんと化しておりました・・・ 

 
                        そして 店内へ

              3_20100722194701.gif
               この重厚な扉のところが 金庫室です
             今は ワインセラーとして 使ってるそうですよ 
               そして 金庫の上に時計があるのですが
                  11時55分で止まっているんです
             コレには理由がありまして 何故かと言いますと・・・

 それは 堺筋倶楽部さんに行ってからのお楽しみ♪ということで
            
            そして 入り口あたりのテーブルが 外国のような雰囲気
              4_20100722194706.gif

                  天井がとっても高くて開放的・・・

               というか OKA・Bの笑い声が響いてました
              5_20100722194712.gif
           天井までも 綺麗なデザインで ほんとに贅沢な気分 

              では~ ランチのはじまりです♪

                   コチラは前菜 3種から選べまして
OKA・Bは 「地鶏胸肉のインボルティーニ マスタード風味のジャガイモと共に」を選びました 
              6_20100722194718.gif

                   言うまでもなく 美味しいです 

               次はパスタ料理
 OKA・Bは 迷うことなく!! 「生ウニとオクラとシシリアンルージュの冷製カッペリーニ」
              7_20100722194725.gif
              カッペリーニとは 細い麺 という意味らしいです
           サッパリしていて 夏にはもってこいの 美味しいお味でした

               そして デザート
              8_20100722194730.gif
              「クリームチーズのトルタ キウイフルーツのソース」

          スミソンヌさんのランチメニューは 京都店ブログにて

            そして 「ひみつの館 探索MAP」 をいただきまして
                   館内を案内していただけるということで!!

                もぉ~ワクワクしますぅ~ 
 
          まずは 1F  食事をするフロアーから廊下をズズッと行きますと
              4Fまでつながる 螺旋階段が姿をあらわします

              9_20100722194736.gif
       こういった ブロックのところにも オシャレに透かし模様が入っています

              そして OKA・Bがとっても見たかった 「のぞき穴?」

              10_20100722194741.gif

             スミソンヌさんが のぞいております 盗み撮り  
                       バレましたけど・・・                              
              11_20100722194747.gif

                  のぞき穴からは どんな風景が?
              12_20100722194753.gif
                  こんな感じですよぉ~ 
              13_20100722194759.gif

         そして 今では少なくなった 螺旋階段 4Fから撮ってみました
              14_20100722194804.gif
                        巻貝のようですね
               
                そういえば このランプも巻貝のようでした
              15_20100722194810.gif
            OKA・Bは 天井に映った ランプの影が お気に入りです


            かなり堪能させていただきましたぁ~ 

               美味しかったし 楽しかったぁ 


             次は・・・・   フレンチランチに来てみたいです 




          では 明日も幸せな1日でありますように・・・






                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
