
-- --, --

パスタ屋でめちゃ笑う!!

08 18, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,フルオーダー,エンゲージリング,婚約指輪,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
            先日 京都店の スミソンヌさんが 大阪店勤務の時に
            たまには 帰りに  食事でもどうかなぁ? と思いまして

            最近 OPENされた パスタ屋さんに 誘ってみたところ

                行きましょぉ~  という事で・・・

              アトリエ春  大阪店から 徒歩40秒!! くらい?
                  生麺パスタの ☆金星☆ さんへと・・・ 
                  ちょっと ラーメン屋さんみたいやけど・・・

 
             金

                   お店に着きまして 注文しましょうかぁ~

         って めっちゃメニュー多くて ドレもコレも捨てがたいものばかりなので
                      かなり 迷います!!

                       まぁ 何回も行く事を考えて・・・

                    すいませ~ん 注文いいですか?

              店員さん→ はい!!いいですよ!!・・・・
                      ゴソゴソ・・・ ゴソゴソ・・・
                      ちょっ・・・ ちょっ・・・
                      ちょっと待ってくださぁ~い 

                   って メモは持ってたけど ペンは?

               と 言うよりも 注文2つだけやから 覚えようよぉ~

                  なんて思いながら・・・


              スミソンヌさんが 注文された クリーム系のパスタ
             クリ

                       めっちゃ おいしそぉ~  

             ミート
                      OKA・Bのは 絶品ミート 

                     生麺だから ほんとに美味しい 


               速攻 食べ終わり おしゃべりタ~イム

              OKA・Bは スタッフOさんの笑い声が好きなんです

        それやったら 笑い袋にしたら とスミソンヌさんが言うもんですから
              想像してしまい めっちゃ楽しくなってきてしまいまして 

            AKO・WB とか言って・・・ 2人して 想像して大爆笑 
             AKBみたいでしょ?    WB=(W)笑い袋(B)

              OKA・Bその笑い袋 ほしぃ~  

              じゃあじゃあ メルマガに OKA・B今一番欲しいもの 
                    で掲載して 作ってみては・・・
 
               って それは OKA・Bしか 楽しくないですね

               とエスカレートしていく~ はぁ~ たのすぃ~ 

                 めっちゃ笑った 1日の最後でした 

                 

      では 明日も楽しく良い1日でありますように・・・

                           OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

ただいまフェアを開催中です!トップページのフェア情報にご注目
オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
