
-- --, --

ケーキです。

11 04, 2009
今日はケーキをご紹介致します

お店の先輩方が とっても美味しいと・・・
COICHIという ケーキ屋さんです
HPいけますので 美味しそうなケーキいっぱいありますよ

まず 先輩は 抹茶のケーキを選んでました
私も 抹茶 大好きなんで 迷いましたが 1口交換しようと言って 頂いたので
別のを 選びました

コーイチ


コチラは 店長のケーキです。
チョコケーキの中に ナッツが入っているケーキです。

コーイチ2


次は 私のケーキ
紅茶のケーキです。 紅茶ってのに 弱いんです・・・
めちゃくちゃ 美味しかったですぅ~ほっぺたおちちゃいますぅ~

コーイチ3

3人で1口づつ交換して 食べました
ウワサ通り 美味しかったです

『食』って ほんと 人を幸せにしてくれますよね

私は 1日数回は幸せをかみしめます。 歳 とったからかなぁ・・・
今 この瞬間て もう戻ってはきませんからねぇ・・・
子供の頃 偉そうに生きてた自分を 反省ですお母さん・お父さんゴメンなさい・・・

では 皆さんも 後悔しないように・・・
    
    明日も良い1日でありますように・・・
             

                                      OKA・B



ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー


アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 飲食
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
