スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日に。

11 06, 2009
休みの日 京都に行ってきました

創画展
て いう展覧会に 兄が絵を出しているので 毎年何回かは 京都市美術館に行きます

京都に来たという証に トリイを撮ってみました。
この快晴の空と 木の緑に トリイがとても映えますよねぇ~
鳥居


そして 美術館前。 中の階段が 私は好きです。 
美術館前


そして 美術館から 歩いて1分のギャラリーで 義姉が個展をしていたので 行ってみました。
義姉の絵は 葉書では 何度か見たことがあったのですが 
本物を見るのは 初めてだったのですが いやぁ~ 私 好きです。。。
川音

所々に 私の心をつかむ 色が使われていて 奪われました。。。
赤いの

しかも またこれ それぞれの絵の題名がっ  グッと。。。
水色

女の人の 優しい感じが にじみ出てるように 感じました。
フラワーgif


義姉は 実兄の奥さんなんですが 2人して 芸術家です。
今回 義姉の絵を見せてもらって 2人の世界観が とても似合ってるな と思いました。

家は男1人 女2人 の3人兄妹なんですが 私も実姉も 女っぽくないんですよねぇ~・・・
義姉をみて ほんと 反省すべき事ばっかりで・・・

私が 義姉みたいになるには 日々努力ですね




  では また。。。  明日も良い1日でありますように・・・




                                    OKA・B











ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー


 
0 CommentsPosted in プライベート
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。