スポンサーサイト

-- --, --

「父」

11 27, 2010 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,フルオーダー,婚約指輪,エンゲージリング,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
       先日、お休みを頂きまして法事をして参りました OKA父の13回忌だったんです
             OKA・B家では久しぶりの親戚が集まる機会でした 

              11128.gif


         そして ありがたい事にOKA父のお友達もたくさん来ていただきました

            OKA・BはOKA父が脱サラしてからしか記憶がありません
             脱サラ=プータロー だと思っていました・・・ あの頃は・・・
              OKA父があまりにもグータラしてるように見えたもんで
                  亡くなった父には申し訳ないですが・・・ 

   その間 兄妹3人+父をOKA母の細い腕1本で小学校から中学に上がるまでを支えており 
        OKA父は主夫最先端を行っておりました いや!!主夫ではなかったですね
              自分が食べたい時に気ままに料理だけをしてましたから 
            掃除・洗濯は全くと言っていいほど手をつけなかったですね 
            OKA母は 朝3:00に家を出て新聞配達 帰ってきて掃除・洗濯 
    お昼から夕方にはパン工場 そして夜はスナックで・・・ そしてOKA父が車で迎えに行く・・・
                  って OKA父「ひも」やん・・・ 今考えると恐ろしい~

                           OKA母 尊敬

            って訳で、OKA・BはOKA父の働いてる姿を覚えてないんですね
         なんとなくスーツは着てたような ネクタイをしめてたような ぐらいしか・・・

        そこで!!ですよ!! 毎年OKA父の命日にはお花を送ってくださるオジ様Uさん
          UさんはOKA父の後輩だったそうです Uさんいわく OKA父の仕事をする姿は
          なんとも言えず格好よかったらしいです 色々話を聞かせてくれました 

            そんな話誰も母でさえも聞かせてくれなかったので 話を聞いて
               亡くなったとはいえ とても父に会いたくなりました 
                   そして 色んな話をしたくなりました 



                仕事でどれだけ遅くなっても待っていてくれた父を
                 ほんとに もっと大切にしておけばよかった・・・
                もっと色んな話しておけばよかったと思います 


                 

              これからはちゃんとOKA母に親孝行しなくちゃ 


                 皆様も お父さん お母さんを大切に 


          では 明日も良い1日でありますように・・・


                            OKA・B




アトリエ春全店にて12/25まで  ☆クリスマスフェア開催中☆ 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
