
-- --, --

とある日、とあるところで♪

02 20, 2011 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,フルオーダー,エンゲージリング,婚約指輪,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
              OKA・Bは 19歳の頃 とあるところに所属をしておりまして 


                   あっ  暴走族とかじゃぁないですよ 


            その所属しているとこの業界では  コンテスト なる物がございまして
               所属したからには コンテストには強制出場だったんです 


                         そして とある日のコンテスト・・・

                 同期もOKA・Bも  まったく興味が無い という状態


                自分達の番がまわってきても 与えられたことをこなすだけ


                  コンテストなんで審査発表があり優勝・準優勝などで
                         幕は閉じるのですが・・・               

                   その発表まで 待つのが4~5時間!! 

               若かった OKA・B達には 当然耐えることが出来ません 

                       自分達の出番が終わった瞬間!!
                   同期と荷物をまとめ きらびやかな繁華街に


                    そして コンテストのことなんか すっかり忘れ
                買い物や食事を深夜まで楽しみ  

                     今日は楽しかったねぇ~ と帰宅

              次の日 その所属のところに行くと 
                               カンカン な先輩がおりまして・・・



                   え~ OKA・Bなんかやらかしたんかなぁ?

                     ソロソロ~ っと入っていくと


               オ゛ガビィィィィィ~ちょっと・・・  と呼ばれ


                   ぁああはぁ~なになに めっちゃ怖いんやけどぉ

                       と思いながら  近づいていくと・・・


                          コレがなにか分かるかっ!!
                         と トロフィーを差し出され

                       となっているところ すかさず

                 あんたら 昨日はどこへいっとったんや?あ゛?あ゛?

                  か・・・か・・・かなり お怒りでこわいんだけどぉ~
                と思いながら「き・き・昨日は あ・・・あ・・・遊んでました」

                    遊んどったってぇぇぇぇえ~
                 あんたらのせいで 私 大恥かいたんやでぇ~ 

                
                         訳が分かりません・・・・



               よくよく聞いてみると・・・


                    なんとっ!! あ~んなに興味なくやっていたのに


                  同期が優勝 OKA・Bが準優勝 だったらしいです

               しかもそのコンテスト18歳~20歳までの出場者に限りだったので
        40そこそこの先輩が代わりに トロフィーを受け取りに 回も舞台に上がったそうです 


                 舞台に上がる度に 会場がちょっと どよめいたそうです


                そんなん被害妄想ですって  ってフォローしたんですが


                   近くにいた 別の先輩が・・・

              「それがぁ~ ほんまやねん。ほんまにちょっと どよめいてん」



                  ここに いた時は 結構いろんな悪さをしました 


                毎晩飲み歩いていた時 同期はベロンベロンに酔って
                        水道管 破裂させていました・・・


                     102204.gif






       では 明日も良い1日でありますように・・・



                            OKA・B



     





ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
