
-- --, --

トラウマ克服♪

02 22, 2011 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,フルオーダー,エンゲージリング,婚約指輪,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
              最近は ちょっと暖かくなってきましたね 

           OKA・Bはコートを着ていると じんわりとがにじみます


                    もうすでに 暑いっす 


  
           先週 日間ほど とぉぉぉ~っても寒い日がありましたね


           仕事中に OKA・Bの携帯電話が すごい鳴るもんで

                  何かなぁ~  っと思っておりましたら


                 「もう 雪国や」と姉からメールがあり

          その後 1年に1回ぐらいしかかけてこない OKA母から電話があり

            「あんたっ もんすごい雪やでこっちは。電車止まってんちゃう?」
                と テンション  ダダ落ちな電話・・・ 


                   あぁ~ 帰るんいややぁぁぁぁぁ~ 


                 OKA・B 雪がだいっっっっっっ嫌いなんです
                    寒さにトラウマ があるもんで・・・
                 トラウマ話はをクリックどうぞぉ


                仕方なく帰宅し 駅を降りたら そこは・・・

               

           10222.gif

                        雪国でした 

                OKA・B家までの道のりは 田舎の道なので 
           いつもでしたら 危ないからタクシーで家まで帰るのですが


               タクシー待ちが 人ぐらいいまして 


              あ~ 仕方がない 徒歩でテクテック帰るとするか


           20222.gif

         駅前は 車や人の跡があり 寒いなぁ ぐらいで歩いていたのですが

           30222.gif

                だんだん 足跡も車の跡も少なくなってきて

           40222.gif

           家に近づくにつれ 積もりに積もった雪ばかりになってきて

           50222.gif

        あ~ めぇ~っちゃテンションあがってきたぁぁぁぁ~

           60222.gif

           雪の中に足を突っ込み 一人 家まで 心ゆくまで雪を堪能

           70222.gif

            そういえば ぜっんぜん寒くないことに気づきました 

    途中から 雪の中に足を埋もれさせすり足で足跡の筋を家までつけて帰ってきました

                    めっちゃ 楽しかったっす 


           80222gif.gif

             家のポストには こんなリーゼント風に雪が・・・

                 庭では 屋根から ドッサドサ雪が落ちてました



                 雪を見て 初めてテンションあがりました 



           では 明日も良い1日でありますように・・・



                            OKA・B



     





ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
