スポンサーサイト

-- --, --

本当は・・・

11 25, 2009
   実は 私 最近まで・・・


   ラーメン食べれなかったんですぅ~

     で ナゼ?食べれなかったかというと・・・

            1口・・・2口・・・ で ノドが絞まり 3口目には 体が受け付けない・・・
                              という繰り返しで ・・・
           ラーメンを最後まで食べるためには クリームパンが欠かせない・・・
                              という 甘い・辛いを繰り返さないと・・・

            家では 許される この食べ方。 外では 出来ないですよね・・・

            まぁ 外では 食べれないんで ラーメンの外食はしなかったんですが・・・


    ある日 ある県の あるラーメン屋さんに連れて行って頂いたんです

    結構あっさりめな感じで 大丈夫でしょぅ・・・   と思いながら 注文して 食べたら・・・

  
        めちゃくちゃ美味しかったんです
               とってもあっさりしてて ほんとに久しぶりに スッキリ完食でした。


             今まで どんなラーメン食べてん・・・ て 思われそうですが・・・

      なんせ 勝手にノドが絞まっていくので 飲み込めなくなって ギブアップだったんです


           で 100%克服できたか 昨日 自分で ラーメン作ってみました

                ラーメン
             これは 魚介スープです。こってりに見えますが 結構あっさりめでした。
             
                         ラーメン克服 できました
          ある県の あるラーメン屋さんに連れて行って頂いた方のおかげです
                               ありがとうございます



                    そして 珈琲
              コーヒー
       私の両親は 珈琲ショップを経営しておりました。 いわゆる喫茶店ですが・・・
       祖母の代から 珈琲豆は ここ って決まってる所がありまして・・・
       長年 母がそちらから(今も個人で)仕入れてるんですが ずっと配達してくれるので
 実際 そこのコーヒー豆のお店には行ったことが無く どれだけのお店なのか今も知らないんですが 

  前にアルバイトをしてた時のオーナーさんが 将来は珈琲ショップを経営するのが 夢なんで
  今は美味しいケーキを作ったり 食べ歩いて探したり 珈琲の研究をしたりと 色々してみてるねん 
  と聞いてたのですが 私は色々言える知識もなかったので あえて伏せてたんですが・・・
       ある日 そのオーナーの方が
          「めっちゃ美味しい珈琲が入れれる豆を見つけてん

                       といわれたので へぇ~ とか思ってたら・・・

                   名前聞いて ビックリですよ・・・

       長年 頼んでる そこ なんですよ ほんとにこんな事があるのだろうか?
       と・・・   そぉか あそこの豆屋さんは そうなのか・・・ と認識させられた出来事でした。
              それより 世間は狭いっていうことかな??

     奇跡に近いかも知れないですね・・・  子供の頃 親が喫茶店してて 取引先で
     それとは別に 何年も経ってから 私は バイトを選んで 雇ってもらえて 
     その人が たまたま見つけてきたのが 取引先の豆屋さん・・・  て・・・


    まぁ この世で出会える事自体が ☆奇跡☆ですからね・・・


  
    アトリエ春は その☆奇跡☆のお手伝いが出来るわけですから 
                             そらぁ~もぉ~ 気持ちも込もりますよ


                         願いを込めて・・・




        では 明日も良い1日でありますように・・・





                                   OKA・B


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in プライベート
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
