
-- --, --

☆土いじり☆

11 30, 2009
                アトリエ春四葉のクローバー大阪店には 観葉植物観葉植物が6個程 あります。
                       緑は いいですね~ 癒されますほわ~


  最近ちょっと 元気がないみたいなので 時間ができたら 土を入れ替えようかと 思っていますキョムちゃん(喜)             

                                  絵文字名を入力してくださいの成長ッぷりを 見ていて下さい絵文字名を入力してください
                CIMG3094.gif


 私の部屋の観葉植物達も 土を入れ替えてから メキメキ成長していますので チョッOKと期待ドキンアップロードファイル

    こう見ると やっぱりチョッと 元気がないね~表情4 今度 元気にしてあげるからねぇ~叫ぶhaha


           私は 東京さとと-タワーに住んでた事があるのですが 目ウルキオラにつく所に 全然緑が無く・・・
       日々 枯れたjumee☆faceA134生活をしていました。 なんかとっても違和感があり ?jumee☆faceA195dと思ってたのですが
            ある日思い立って 近所にあった 駒沢公園山と池まで 足を運んでみたところ登山
                    めちゃくちゃに嬉しい癒されましたひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅひゃっほぅ

                     それ以降 1日に2回は必ず散歩アップロードファイル山と池×ぴーす


 駒沢公園は とっても広いし たっか~い木があるし サッカーもしてるし 野球もしてるし 3on3もしてるし
                  飽きることが無く 毎日楽しく散歩をしていましたニヤ

     ボロいアパートに住んでたので 鍵鍵をキッチリ閉めなければ 勝手に玄関が開くさとと-ドアビックリ誰??
 というアクシデントが度々起こり 引っ越してきた その日に郵便受けから覗かれおめめ サバイバルな毎日を  汗忘れさせる 心底 癒される公園でしたにこ      東京生活は散々でしたが・・・


   面白い話 いっぱいありますので また ちょこっとずつ・・・



              では 明日も良い1日でありますように



     
                                      OKA・B




ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 未分類
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
