
-- --, --

鉄の作家「榎忠」☆

10 19, 2011 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,婚約指輪,自分で作る指輪
               こんにちは~ 


          昨日と今日はお店の定休日 



      前日の夕方まで 連休だった事を気付かず 

     お店のスケジュールのホワイトボードを確認して 

         え~っと 今日って何日だったかなぁ


             わっ!!17日やん・・・

              あっ てか連休!!

            おぉ~ んじゃ 「榎忠展」!!

         と お休みの用事が速攻決まりました 



                 昨日は快晴 

           兵庫県立美術館は  海のそば


    海側からみた 山の景色 こんなに海と山が近かったら

           とっても方角が分かりやすい 

   RIMG0625.jpg


    駅から美術館までの道のりも だんだんテンション

   RIMG0575.gif

        なんてったって 感動確実らしいです

        これはなんだか とっても期待 

   RIMG0577.jpg

       日差しが綺麗にそそがれて 看板もキラキラ

   RIMG0580.jpg

            なんだかとっても素敵な建物 

  ちょっと 冷たそうな感じが美術館とマッチしてるように感じます

   RIMG0581.jpg


            展示階までと展示の入り口まで 

               期待が高まる構造

   RIMG0587.jpg

 しかも 受付では写真(デジカメなら)撮り放題!!と書いてありました!!

           こんな作品展は珍しいです!! 


      というわけで 撮ってきた作品の一部をご紹介 


   RIMG0600.jpg

               これは デッサンで

   RIMG0601.jpg


            全部 「点」で描かれています 

   RIMG0602.jpg


   RIMG0603.jpg

   これは本当に すごい大きい実物のものになっておりました



             そして メインの作品 

   RIMG0618.jpg

        とぉぉぉ~っても素敵だったんですが・・・


   RIMG0616.jpg

               残念・・・ 


        「影」が好きな OKA・B ガックリです

          影を撮ろうと必死だったのですが

          どうも 一番いい影に邪魔が・・・


     一番よさそうな影のところに どうしても非常扉が 


       両端にあるので どうやっても映るんです・・・

          真ん中の影を撮るしか・・・

  何で 反対の壁か スクリーンでも垂らさなかったんだろう・・・


            それだけが・・・

    






            では 明日も良い1日でありますように・・・



                            OKA・B


     

                     

                                アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    

     
9/17~10/31まで  ブライダルフェア開催  
詳しくは アトリエ春 HP TOPページで ご覧下さいませ 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in プライベート
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
