スポンサーサイト

-- --, --

☆今年もラスト2ヶ月☆

10 31, 2011 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,フルオーダー,エンゲージリング,オーダーメイドリング,婚約指輪,自分で作る指輪
                   こんにちは~ 

             最近  爆笑気味のOKA・Bです

         年末まで続きそうです  笑い死にしたらどうしよう


           ほんとに最近 笑ってばっかりおります


    今日も 社長に注意されているのに 声を出して笑ってしまいました 


           その時お知り合いのお客様が入ってこられ

                「えらい楽しそうやね」と・・・

      言われてから OKA・B自分自身が笑っていたことに気付く

                    時すでに遅し・・・

 
             昨日 スミソンヌさんにも言われました         


           「岡部さん 毎日しっかり仕事してはるのに 
          なんか面白いこと すごい確率で起きてません?
     毎日フェイスブックやブログに書けるくらい起きてますよねぇ~」



        確かにそうかもしれませんが なんせ「ゲラ」なんでね・・・



           昨日も声がでないくらい笑っておりました 



              いつまでも引きずる 面白さ  


 昨日のフェイスブックにも書いておりますが 自分のリクエストにこたえて

         

         常日頃 この「めんどくさがり」を直さないといけないとは思いつつも

             ついつい いろいろめんどくさがってしまいます

         昨日も仕事が溜まっていたので 色々と早くしたくて

                コピーも 急いでコピーをしたくて
        コピー機の上に物を乗せたまま原稿を置く所の蓋を開けたんです!!
               そしたら上に乗せていた大事な物が
スルスルっとコピー機の印刷用紙が送り出される所に入り込んでしまい アタフタ 

           どうやっても見当たらず 悪戦苦闘していると

     見かねたスミソンヌさんが 大丈夫ですか?と手伝ってくれたんです 


        11031.jpg


           ここまでは 良かったんですよ その後ですよその後!!


         何を思ったかOKA・B 自分ではひらめいたと思ったんです

「スミソンヌさん!OKA・Bコピー機持って振るんで どの辺にあるか見ててもらっていいですかぁ?」


        コピー機をユサユサ振ると同時に 揺れるスミソンヌさん・・・


                     ・・・・・・・・・・・ 


          ユサユサ揺らしたらスミソンヌさん見えないですよね?

                     グフッ グフッ

               お互いにお互いの行動を思い出したらしく


              私たち何をやってたんでしょうか?? 


         その間もOKA・Bは笑いながら探していたのですが

     コピー機を立てて 下面をしゃがみこみながら見上げようかと・・・



             ガンッ   


            そうです!!コピー機を立てたが為に
           ふたが開き 見事にOKA・Bの脳天に直撃!!


           横で間近に見ていたスミソンヌさん 爆笑 


       それを見て つられ笑いで OKA・B大爆笑 


       ドリフみたいですね とスミソンヌさん 


        声が出ないくらい笑ってしまいました


       しかも フェイスブックにアップしようと思い

       文章を書いては笑い 思い出して大爆笑

       書いては笑い 思い出して大爆笑の繰り返しで

        お腹ねじれるかと思いました・・・


      笑うって幸せだなぁ~ とつくづく思います!!




           では 明日も良い1日でありますように・・・



                            OKA・B



                 

                     

                                アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    

     
本日までです!!  ブライダルフェア開催  
詳しくは アトリエ春 HP TOPページで ご覧下さいませ 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in 結婚指輪
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
