スポンサーサイト

-- --, --

あなたは人にお弁当を食べられた事がありますか?

12 13, 2009
  私は 生きてきて まぁ学生時代しっかり学習しましょう!は なんともなかったんですが
 社会人スーツになりまして十数年・・・  人が体験しない事を 数々して参りましたたはー
 
    例えば セーラー服セーラー服着たおじさんに 足をつかまれたりだとか・・・
    お兄さんに コンビにでピッタリペトくっつかれたままだったり・・・
    家の前でタクシーミニクーパーを降りると 素っ裸のお兄さんが立っていたり・・・

      数々の ありえない事件が 日常で起こっていましたうしし
           普通の方は・・・   怖がるアップロードファイルでしょう


  しかし 私はどこか回線でもおかしいのか? 平常にしていられるんですjumee☆henoheno1
           普通に道を聞かれる方が ドキドキヒィイイします

  
        ですが 食に関しては 頭に血がのぼるんですかおまる
           自分ではない人が 出てきてしまいます朽木ルキア


         CIMG3115.gif
 
   前に仕事をしてた時なんですが お昼御飯が夜になるくらい 忙しかったんですが
      夜19:30ですよ・・・ あぁ~ やっと御飯食べれるぅ~jumee☆yippee1
   と思い 冷蔵庫の中に入れていた お弁当を出そうとしたら・・・

      どこにも見当たらないんですぅ~汗
    めちゃくちゃお腹すいてるし はよ食べたいしで 
  なんとも言えない 気持ちになってきて怒りなんかイライラしてきたぞぉ~

  イヤイヤ 冷静にてんし        ・・・アップロードファイル


  しばらく考えたけど 食べた記憶もないし 持ってくるの忘れた? ん~jumee☆think2

  そうだ顔-アッ  朝 来たところからやってみよう!!
  と思い ドア開けて・・・      真っ先に冷蔵庫・・・  開けた!!
  そして 弁当入れた!!

   なのに 私の弁当は何処に??????

   はぁ~ お腹すいたぁ~かおもじ

   ん~ ん~  とウロウロ困った ウロウロこまった桃


   ウロウロしてたら 目に留まったんですじー

   これは 私の弁当箱のような・・・
          じー
   


    イヤイヤ・・・ えww  まさか・・・   いやぁ~ まさか・・・ぬこ

   いやぁ~ ココから見る限り わたしの弁当箱のような・・・

   後輩の鞄絵文字名を入力してくださいの中から 覗いてるんです・・・ 私の弁当お弁当らしきものが・・・

  いやぁ~ まっさか・・・ でも確認してもらお~

  ちょっときてばいばい ちょっと 早く・・・ 鞄 あけて~


  これ・・・     指私の弁当やんムカ   ・・・怒る

   しかも 食べてる・・・ 完食かよ・・・   ・・・怒る



    キレちゃいました・・・


    私の弁当返せ とまで言っちゃいましたぎょえぇー
    そんなの無理なのに・・・トホホ しかも後輩に・・・


    あっ アカン・・・ 冷静にならな・・・

               頭 冷やしてくるションボリ



    で コンビにに御飯買いに行ったわけですが・・・

   出来事を一部始終思い返してみると 私・・・ なんて なんて なんて

   なんて大人げない事を 後輩に言ってしまったんだろうかわぁ!!

   と思うと 笑いがこらえれなくなってぷっ コンビニで1人で大笑いですよわはは

   周りの人には 危ないこの人ビックリ 的な目で見られるし

   職場に帰ったら帰ったらで めっちゃ怒って出て行ったのに
   大爆笑しながら帰ってきた・・・汗汗 怒りすぎて 頭おかしくなった・・・

   と思われたみたいです・・・


   一度や二度ではないんですが 弁当をたべられるのは・・・

  ナゼ? 自分の弁当でない事は 分からないんでしょうか???
  私の弁当は 家から持ってきてるのに・・・

            謎です・・・



   では 明日も良い1日でありますように・・・




                       OKA・B

   

ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in プライベート
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
