
-- --, --

☆京都へ小旅行☆

11 24, 2011 | Tag,結婚指輪,大阪,マリッジリング,フルオーダー,エンゲージリング,婚約指輪,オーダーメイドリング,自分で作る指輪
                    こんにちは~ 


             やっと この京都のブログが書けます 

        たくさん写真を撮ったので 回に分けてレポートしまぁす

    先日の連休に 恒例の兄の絵を観に 京都市美術館へと行ってきました 


            ここへ来たら やっぱり鳥居を撮らなくちゃっ

       11124.jpg

              とぉぉぉ~くに「創画展」と見えております

            21124.jpg

           身内だから やっぱり兄の絵は素敵だと思う


         絵を見ている時は すぐに帰ろうと思っておりましたが

 美術館を出ると 折角京都に来たんだから どこかに寄らないともったいない気がして


            月という 厄月をぶっ飛ばしたかったし

               前日、当日と嫌なことがあったので


               お守りを買おうと 平安神宮へ 



        31124.jpg

          あぁ~ やっぱりお寺とか神社の装飾って素敵だわ~

        41124.jpg


          用途の違うお守りを 個買って さぁ帰ろぉ~


           と思い トボトボ駅にむかって歩いておりましたが


        交差点で そういえばこの道ずっと行けば高台寺の方やなぁ

     なんて思い始めると この付近をまわりまわって厄でも落とそうかなぁ

        という考えにたどり着き 帰り方も分からなかったのですが


         どうにかなるか・・・ と言うことで適当に道をズンズンと


           そしたら「知恩院」があり これは行かないと!!

       しかも 特別拝観期間で ここ に登ってきました


        51124.jpg


            しかし たどり着くまでの階段長すぎ!! 

        61124.jpg
 
                あの 屋根の所は 「三門」といい


             OKA・B むちゃくちゃ感動しちゃいまして

            なぜだか涙がこぼれそうになっちゃいました


        111124.jpg


             美術館の前の鳥居が見えております

             あんなところから歩いてきたんですね

        121124.jpg



             この日の京都は 晴れたり曇ったりのお天気


               おかげでこんな写真が撮れました


        131124.jpg

              なにかが舞い降りてきそうでしょ 


        141124.jpg


           なんだかいい事ありそな気分になれました 



         






           では 明日も良い1日でありますように・・・



                            OKA・B



                 

                     

                                アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    

     
 クリスマスフェア開催  
詳しくは アトリエ春 HP TOPページで ご覧下さいませ 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー
0 CommentsPosted in プライベート
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
