スポンサーサイト

-- --, --

♪フェア参加のあとは~?♪

05 28, 2012 | Tag,大阪,結婚指輪,マリッジリング,エンゲージリング,フルオーダー,オーダーメイドリング,婚約指輪,自分で作る指輪
           昨日 「京都 全日空ホテル」のブライダルフェアに

      アトリエ春のBOSSと参加させていただきましたOKA・Bです

          なんだかとっても素敵なステージなど見れました


       10528.jpg

 
              アトリエ春の ブースはこんな感じ          

       20528.jpg

             大荷物を持って行ったかいがありまして

              お隣さんより数段目立ちました!!

           そして 何よりパリでのポスターも置いていた為
               男性の方にも 好評でした 


      模擬挙式での様子 バックに滝があって 目にも優しい光景でした

       30528.jpg

              モデルさん達が とっても素敵でした



         フェアの時は 大概お昼ごはんには行かないOKA・B

        昨日は 13時頃から お腹がグーグーいうとりました 


             そしてそんなOKA・Bを見かねてか 帰り道

         大荷物を抱え エレベーターに乗り込み 降りる時に 
           アトリエ春BOSSが「お昼ごはんご馳走したる」

                と 言っていただいたのに

                エレベーターから降りる時に

               「開」を押してるつもりが・・・


        そのままBOSSを荷物ごとエレベーターのドアで挟むという・・・


                      あっ 


      言うまでもなく 自分がしたくせに 大爆笑しちゃいました 


       なのに こんなに素敵なお店に連れて行っていただきました

       40528.jpg

     京都の宝ヶ池付近?の? OKA・B京都はあまりよく分かりません・・・

        
                  「Nifty」というお店です

       50528.jpg


       0528.jpg

              お腹が空いていたので 脇目もふらず

                一心に食べておりました・・・ 


               ふと 入り口近辺を見ると・・・

            ↓↓↓↓↓↓こんなカワイイディスプレイが

            70528.jpg


              カワイイ☆ 素敵なカフェは癒されます 



                   では 明日も良い1日でありますように・・・


                            OKA・B  


     


                               アトリエ春 大阪店
                               


Facebookページも宣伝
           



    
 


ランキングに参加しています。


    ↑
 クリックお願いします。

メルマガ限定特典もありますよぉ~!! 
月2回楽しくなるメールマガジン発行中
【メールマガジン登録はこちら】

オーダーメイドジュエリーのご紹介クローバー

オリジナルブランドSHUNのジュエリーを販売していますキラキラ

アトリエ春本店のブログもどうぞご覧下さい苺クローバー

アトリエ春京都店のブログもご覧下さい桃色クローバー

0 CommentsPosted in フルオーダー
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

アトリエ春 大阪店

Author:アトリエ春 大阪店
ご訪問ありがとうございます。
アトリエ春は滋賀・大阪と2店舗ございます。
結婚指輪・婚約指輪などのブライダルジュエリーを多く制作させて頂いています。
ご自身でリングを作って頂く、「セルフメイドリング」もおすすめですよ。
お客様のお作り頂いたジュエリーやご結婚準備に役立つ情報、スタッフの日常も紹介しております!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
